青山学院大学図書館

教養の意義と意味, もしくは教養教育の展望と課題 : 教養教育制度としての青山スタンダードに対する学生理解から (教育の部)

山口, 理沙, Issued : 2012.01, 青山スタンダード論集. ; 7(Page:95-106). <TF01306759>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
12576.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山スタンダード論集
コレクションコード 7
ソースレコードID AA1212242X
タイトル 教養の意義と意味, もしくは教養教育の展望と課題 : 教養教育制度としての青山スタンダードに対する学生理解から (教育の部)
キョウヨウ ノ イギ ト イミ モシクハ キョウヨウ キョウイク ノ テンボウ ト カダイ キョウヨウ キョウイク セイド トシテノ アオヤマ スタンダード ニ タイスル ガクセイ リカイ カラ キョウイク ノ ブ
タイトル(その他) On Liberal/General Education or Its Sense and Purpose : How Do the Students Define and Acknowledge the AOYAMA STANDARD? (Educational Papers)
作成者 山口, 理沙
ヤマグチ, リサ
Yamaguchi, Risa
NCID AA1212242X
ISSN(プリント) 18806430
DOI URL https://doi.org/10.34321/12576
収録物名 青山スタンダード論集
巻次等 7
開始ページ 95
終了ページ 106
日付 Issued : 2012.01
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access