青山学院大学図書館

教育関係論から教育方法論への提言 : ジョルジュ・ギュスドルフの問い『何のための教師?』は古いのか新しいのか?

山口, 理沙, Issued : 2010, 教育研究. ; 54(Page:49-65). <TF01308013>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
11984.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 教育研究
コレクションコード 54
ソースレコードID AN00057173
タイトル 教育関係論から教育方法論への提言 : ジョルジュ・ギュスドルフの問い『何のための教師?』は古いのか新しいのか?
キョウイク カンケイロン カラ キョウイク ホウホウロン エノ テイゲン ジョルジュ ギュスドルフ ノ トイ ナンノ タメ ノ キョウシ ハ フルイ ノカ アタラシイ ノカ
タイトル(その他) La Question <<Pourquoi des Professeurs?>> est-elle Vieille et/ou Nouvelle?
作成者 山口, 理沙
ヤマグチ, リサ
Yamaguchi, Risa
NCID AN00057173
ISSN(プリント) 04547411
DOI URL https://doi.org/10.34321/11984
収録物名 教育研究
巻次等 54
開始ページ 49
終了ページ 65
日付 Issued : 2010
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access