青山学院大学図書館

幼児教育における援助・指導のあり方に関する検討 : "Guided Play"の概念に着目して

平野, 麻衣子, Issued : 2016, 教育人間科学部紀要. ; 7(Page:1-16). <TF01308136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
47744.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 教育人間科学部紀要
コレクションコード 7
ソースレコードID AA12458635
タイトル 幼児教育における援助・指導のあり方に関する検討 : "Guided Play"の概念に着目して
ヨウジ キョウイク ニオケル エンジョ シドウ ノ アリカタ ニカンスル ケントウ GUIDED PLAY ノ ガイネン ニ チャクモク シテ
タイトル(その他) A Study on the role of Support and Guidance in Early Childhood Education : Focusing on the Concept of Guided Play
作成者 平野, 麻衣子 = Hirano, Maiko
ヒラノ, マイコ
NCID AA12458635
ISSN(プリント) 18845460
DOI URL https://doi.org/10.34321/18779
収録物名 教育人間科学部紀要
巻次等 7
開始ページ 1
終了ページ 16
日付 Issued : 2016
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access