青山学院大学図書館

テスティモニアル広告 : なぜ消費者は疑いを感じながらも説得されるのか?

土橋, 治子, Issued : 2021.03.03, 青山経営論集 <TF01309941>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
51063.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山経営論集
コレクションコード 55
ソースレコードID AN00008870
タイトル テスティモニアル広告 : なぜ消費者は疑いを感じながらも説得されるのか?
テスティモニアル コウコク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウタガイ オ カンジナガラモ セットク サレルノカ ?
タイトル(その他) Testimonial Advertising : Why Consumers are Persuaded While still Having Doubts about an Advertisement?
作成者 土橋, 治子
ツチハシ, ハルコ
Tsuchihashi, Haruko
出版者 青山学院大学経営学会
出版者 アオヤマ ガクイン ダイガク ケイエイ ガッカイ
NCID AN00008870
ISSN(プリント) 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/21834
収録物名 青山経営論集
収録物名 アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
収録物名 Aoyama journal of business
巻次等 55
4
開始ページ 151
終了ページ 165
日付 Issued : 2021.03.03
主題 Other-ja:テスティモニアル広告
主題 Other-ja:打消し表示
主題 Other-ja:欺瞞性認知
主題 Other-ja:同列的反論
主題 Other-ja:非同列的反論
内容記述 三村優美子教授退任記念号
内容記述 Commemorating the Retirement of Professor Yumiko Mimura
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access