青山学院大学図書館

温度が消費者行動に及ぼす影響 : マーケティング研究における潮流と今後の課題

石井, 裕明, Issued : 2022.03.02, 青山経営論集 <TF01310715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
51468.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山経営論集
コレクションコード 56
ソースレコードID AN00008870
タイトル 温度が消費者行動に及ぼす影響 : マーケティング研究における潮流と今後の課題
オンド ガ ショウヒシャ コウドウ ニ オヨボス エイキョウ : マーケティング ケンキュウ ニオケル チョウリュウ ト コンゴ ノ カダイ
タイトル(その他) The Effect of Temperature on Consumer Behavior : Trends in Marketing Research and Future Issues
作成者 石井, 裕明
イシイ, ヒロアキ
Ishii, Hiroaki
出版者 青山学院大学経営学会
出版者 アオヤマ ガクイン ダイガク ケイエイ ガッカイ
NCID AN00008870
ISSN(プリント) 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/22206
収録物名 青山経営論集
収録物名 アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
収録物名 Aoyama journal of business
巻次等 56
4
開始ページ 209
終了ページ 224
日付 Issued : 2022.03.02
主題 Other-ja:感覚マーケティング
主題 Other-ja:五感
主題 Other-ja:温度
主題 Other-ja:身体化認知
内容記述 田中正郎教授退任記念号
内容記述 Commemorating the Retirement of Professor Masao Tanaka
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access