青山学院大学図書館

温度が消費者の感情的な意思決定に及ぼす影響 : 制御焦点を調整変数に用いた検討

石井, 裕明, Issued : 2022.12.14, 青山経営論集 <TF01311151>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
51882.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山経営論集
コレクションコード 57
ソースレコードID AN00008870
タイトル 温度が消費者の感情的な意思決定に及ぼす影響 : 制御焦点を調整変数に用いた検討
オンド ガ ショウヒシャ ノ カンジョウテキナ イシ ケッテイ ニ オヨボス エイキョウ : セイギョ ショウテン オ チョウセイ ヘンスウ ニ モチイタ ケントウ
タイトル(その他) The Influence of Temperature on Consumer's Emotional Decision-Making : Examining the Role of Regulatory Focus as a Moderator Variable
作成者 石井, 裕明
イシイ, ヒロアキ
Ishii, Hiroaki
出版者 青山学院大学経営学会
出版者 アオヤマ ガクイン ダイガク ケイエイ ガッカイ
NCID AN00008870
ISSN(プリント) 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/22591
収録物名 青山経営論集
収録物名 アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
収録物名 Aoyama journal of business
巻次等 57
3
開始ページ 61
終了ページ 76
日付 Issued : 2022.12.14
主題 Other-ja:感覚マーケティング
主題 Other-ja:制御焦点
主題 Other-ja:五感
主題 Other-ja:温度
主題 Other-ja:衝動購買
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access