ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
温度が消費者の感情的な意思決定に及ぼす影響 : 制御焦点を調整変数に用いた検討
石井, 裕明, Issued : 2022.12.14, 青山経営論集 <TF01311151>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
温度が消費者の感情的な意思決定に及ぼす影響 : 制御焦点を調整変数に用いた検討
石井, 裕明, Issued : 2022.12.14, 青山経営論集 <TF01311151>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ページリンク
51882.pdf
アクセス回数
書誌参照回数:388
本文参照回数:310
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
コレクションコード
紀要論文
コレクションコード
青山経営論集
コレクションコード
57
ソースレコードID
AN00008870
タイトル
温度が消費者の感情的な意思決定に及ぼす影響 : 制御焦点を調整変数に用いた検討
オンド ガ ショウヒシャ ノ カンジョウテキナ イシ ケッテイ ニ オヨボス エイキョウ : セイギョ ショウテン オ チョウセイ ヘンスウ ニ モチイタ ケントウ
タイトル(その他)
The Influence of Temperature on Consumer's Emotional Decision-Making : Examining the Role of Regulatory Focus as a Moderator Variable
作成者
石井, 裕明
イシイ, ヒロアキ
Ishii, Hiroaki
出版者
青山学院大学経営学会
出版者
アオヤマ ガクイン ダイガク ケイエイ ガッカイ
NCID
AN00008870
ISSN(プリント)
05871654
DOI URL
https://doi.org/10.34321/22591
収録物名
青山経営論集
収録物名
アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
収録物名
Aoyama journal of business
巻次等
57
号
3
開始ページ
61
終了ページ
76
日付
Issued : 2022.12.14
主題
Other-ja:感覚マーケティング
主題
Other-ja:制御焦点
主題
Other-ja:五感
主題
Other-ja:温度
主題
Other-ja:衝動購買
資源タイプ
departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ)
紀要論文
物理的形態
PDFファイル
アクセス権
open access
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
この書誌のQRコード