青山学院大学図書館

価値共創を通した顧客エンゲージメントの形成 : コンサルティング・サービスにおける価値共創が顧客エンゲージメントに与える影響

片桐, 英毅, Issued : 2023. <TF01531336>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

書誌詳細

コレクションコード 博士論文
コレクションコード 博士学位論文
タイトル 価値共創を通した顧客エンゲージメントの形成 : コンサルティング・サービスにおける価値共創が顧客エンゲージメントに与える影響
カチ キョウソウ オ トオシタ コキャク エンゲージメント ノ ケイセイ : コンサルティング・サービス ニオケル カチ キョウソウ ガ コキャク エンゲージメント ニ アタエル エイキョウ
タイトル(その他) Generating customer engagement through value co-creation : the influence of value co-creation on customer engagement in consulting services
作成者 片桐, 英毅
カタギリ, ヒデキ
出版者 青山学院大学
出版者 アオヤマ ガクイン ダイガク
本文リンク 本文 : 1
本文リンク 内容の要旨および審査の結果の要旨 : 2
DOI URL https://doi.org/10.34321/TF01531336
日付 Issued : 2023
資源タイプ doctoral thesis
資料種別(NIIタイプ) 学位論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access
報告番号 甲第382号
学位記番号 博国サ甲第15号
学位名 博士(経営管理)
学位授与年月日 2024.03.25
学位授与機関 32601 : 青山学院大学