ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
価値共創を通した顧客エンゲージメントの形成 : コンサルティング・サービスにおける価値共創が顧客エンゲージメントに与える影響
片桐, 英毅, Issued : 2023. <TF01531336>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
価値共創を通した顧客エンゲージメントの形成 : コンサルティング・サービスにおける価値共創が顧客エンゲージメントに与える影響
片桐, 英毅, Issued : 2023. <TF01531336>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ページリンク
tf01531336-1.pdf 本文 : 1
tf01531336-2.pdf 内容の要旨および審査の結果の要旨 : 2
アクセス回数
書誌参照回数:67
本文参照回数:137
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
コレクションコード
博士論文
コレクションコード
博士学位論文
タイトル
価値共創を通した顧客エンゲージメントの形成 : コンサルティング・サービスにおける価値共創が顧客エンゲージメントに与える影響
カチ キョウソウ オ トオシタ コキャク エンゲージメント ノ ケイセイ : コンサルティング・サービス ニオケル カチ キョウソウ ガ コキャク エンゲージメント ニ アタエル エイキョウ
タイトル(その他)
Generating customer engagement through value co-creation : the influence of value co-creation on customer engagement in consulting services
作成者
片桐, 英毅
カタギリ, ヒデキ
出版者
青山学院大学
出版者
アオヤマ ガクイン ダイガク
本文リンク
本文 : 1
本文リンク
内容の要旨および審査の結果の要旨 : 2
DOI URL
https://doi.org/10.34321/TF01531336
日付
Issued : 2023
資源タイプ
doctoral thesis
資料種別(NIIタイプ)
学位論文
物理的形態
PDFファイル
アクセス権
open access
報告番号
甲第382号
学位記番号
博国サ甲第15号
学位名
博士(経営管理)
学位授与年月日
2024.03.25
学位授与機関
32601 : 青山学院大学
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
この書誌のQRコード