青山学院大学図書館

"食"のマーケティングと食品流通の課題 : 共生のマーケティングの可能性 (マーケティング学科設立記念号)

三村, 優美子, Issued : 2011.03, 青山経営論集. ; 45(別冊2)(Page:75-93). <TF01305840>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
12160.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山経営論集
コレクションコード 45
ソースレコードID AN00008870
タイトル "食"のマーケティングと食品流通の課題 : 共生のマーケティングの可能性 (マーケティング学科設立記念号)
ショク ノ マーケティング ト ショクヒン リュウツウ ノ カダイ キョウセイ ノ マーケティング ノ カノウセイ マーケティング ガッカ ソウリツ キネンゴウ
タイトル(その他) A New Perspective for Food Marketing: Safty, Quality and Sustainability (Articles and Essays in Commemoration of the Establishment of the Department of Marketing)
作成者 三村, 優美子
ミムラ, ユミコ
Mimura, Yumiko
NCID AN00008870
ISSN(プリント) 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/12160
収録物名 青山経営論集
巻次等 45
別冊2
開始ページ 75
終了ページ 93
日付 Issued : 2011.03
主題 Other:ファスト化とスロー化
主題 Other:食料自給率
主題 Other:農業の第6次産業化
主題 Other:脱工業化モデル
主題 Other:場所と経験価値
主題 Other:共生のマーケティング
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access