青山学院大学図書館

アメリカにおける広告研究の発展 : 心理学、マーケティング、コミュニケーション研究との交流域 (小林保彦教授退任記念号)

岸, 志津江, Issued : 2011.12, 青山経営論集. ; 46(3)(Page:57-74). <TF01305845>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
12471.pdf   

書誌詳細

コレクションコード 紀要論文
コレクションコード 青山経営論集
コレクションコード 46
ソースレコードID AN00008870
タイトル アメリカにおける広告研究の発展 : 心理学、マーケティング、コミュニケーション研究との交流域 (小林保彦教授退任記念号)
アメリカ ニオケル コウコク ケンキュウ ノ ハッテン シンリガク マーケティング コミュニケーション ケンキュウ トノ コウリュウイキ コバヤシ ヤスヒコ キョウジュ タイニン キネンゴウ
タイトル(その他) The Development of Advertising Research in the U.S.: A Crossroad Evolving from Psychology, Marketing and Communications Research (Commemorating the Retirement of Professor Yasuhiko Kobayashi)
作成者 岸, 志津江
キシ, シズエ
Kishi, Shizue
NCID AN00008870
ISSN(プリント) 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/12471
収録物名 青山経営論集
巻次等 46
3
開始ページ 57
終了ページ 74
日付 Issued : 2011.12
主題 Other:広告心理学(米国)
主題 Other:広告効果
主題 Other:広告科学
主題 Other:広告管理論
主題 Other:広告教育
主題 Other:制度的アプローチ
資源タイプ departmental bulletin paper
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
物理的形態 PDFファイル
アクセス権 open access