Aoyama Gakuin University Library.

主体的・対話的で深い学びの主体性 : 高校魅力化で育つ内発的主体性を世代論と演劇教育の観点から考える

樋田, 大二郎, Issued : 2021.03.01, 教育人間科学部紀要 <TF01309800>
Tag:
No tag is registered
URL:

Bibliography Details

Collection Code 紀要論文
Collection Code 教育人間科学部紀要
Collection Code 12
source record id AA12458635
title 主体的・対話的で深い学びの主体性 : 高校魅力化で育つ内発的主体性を世代論と演劇教育の観点から考える
シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シュタイセイ : コウコウ ミリョクカ デ ソダツ ナイハツテキ シュタイセイ オ セダイロン ト エンゲキ キョウイク ノ カンテン カラ カンガエル
alternative title Intrinsic initiative in proactive, interactive and deep learning : Considering educational reform in MIRYOKUKA High School
creator 樋田, 大二郎
ヒダ, ダイジロウ
Hida, Daijiro
publisher 青山学院大学教育人間科学部
publisher 青山学院大学教育人間科学部附置教育人間科学研究所
publisher アオヤマ ガクイン ダイガク キョウイク ニンゲン カガクブ
publisher アオヤマ ガクイン ダイガク キョウイク ニンゲン カガクブ フチ キョウイク ニンゲン カガク ケンキュウジョ
NCID AA12458635
PISSN 18845460
DOI URL https://doi.org/10.34321/21774
jtitle 教育人間科学部紀要
jtitle キョウイク ニンゲン カガクブ キヨウ
jtitle Bulletin of College of Education, Psychology and Human Studies, Aoyama Gakuin University
volumes 12
SPAGE 19
EPAGE 35
date Issued : 2021.03.01
resource type departmental bulletin paper
type nii Departmental Bulletin Paper
format application/pdf
accessRights open access