Aoyama Gakuin University Library.

温度が消費者行動に及ぼす影響 : マーケティング研究における潮流と今後の課題

石井, 裕明, Issued : 2022.03.02, 青山経営論集 <TF01310715>
Tag:
No tag is registered
URL:

Bibliography Details

Collection Code 紀要論文
Collection Code 青山経営論集
Collection Code 56
source record id AN00008870
title 温度が消費者行動に及ぼす影響 : マーケティング研究における潮流と今後の課題
オンド ガ ショウヒシャ コウドウ ニ オヨボス エイキョウ : マーケティング ケンキュウ ニオケル チョウリュウ ト コンゴ ノ カダイ
alternative title The Effect of Temperature on Consumer Behavior : Trends in Marketing Research and Future Issues
creator 石井, 裕明
イシイ, ヒロアキ
Ishii, Hiroaki
publisher 青山学院大学経営学会
publisher アオヤマ ガクイン ダイガク ケイエイ ガッカイ
NCID AN00008870
PISSN 05871654
DOI URL https://doi.org/10.34321/22206
jtitle 青山経営論集
jtitle アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
jtitle Aoyama journal of business
volumes 56
issue 4
SPAGE 209
EPAGE 224
date Issued : 2022.03.02
subject Other-ja:感覚マーケティング
subject Other-ja:五感
subject Other-ja:温度
subject Other-ja:身体化認知
resource type departmental bulletin paper
type nii Departmental Bulletin Paper
format application/pdf
accessRights open access