ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB00614179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB00614179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||H54-1
000708680
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||H54-1
資料ID
000708680
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態事項
188p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4820741195
書誌構造リンク
Series marketing <BB00515341>//a
その他の標題
標題紙タイトル:Dialogue marketing method
その他の標題
異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コキャク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
NCID
BA60190495
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
平林, 典子||ヒラバヤシ, ノリコ <AU50044818>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Series marketing
著者からさがす
平林, 典子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
消費者
コミュニケーション
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード