ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
エス・ピー・ネットワーク著. -- 新訂第2版. -- 第一法規, 2022. -- (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2). <BB01270943>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
エス・ピー・ネットワーク著. -- 新訂第2版. -- 第一法規, 2022. -- (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2). <BB01270943>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
336||E15-1||2
002208025
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
336||E15-1||2
資料ID
002208025
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 / エス・ピー・ネットワーク著
クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
版事項
新訂第2版
出版・頒布事項
東京 : 第一法規 , 2022.7
形態事項
xviii, 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784474078468
書誌構造リンク
ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著||ミドルクライシス マネジメント <BB01270944> Vol.2//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ ゴカジョウ
注記
参考文献: p334
NCID
BC15530979
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
エス・ピー・ネットワーク
エス ピー ネットワーク <>
分類標目
経営管理 NDC9:336
分類標目
経営管理 NDC10:336
分類標目
商業経営.商店 NDC10:673.3
分類標目
経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等
危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)
件名標目等
内部統制||ナイブトウセイ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著
分類からさがす
経営管理 NDC9:336
経営管理 NDC10:336
商業経営.商店 NDC10:673.3
経済・産業 NDLC:DH441
件名からさがす
危機管理(経営)
内部統制
苦情処理
苦情処理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード