ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023. <BB01195191>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023. <BB01195191>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||E9-1
002302809
貸出中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||E9-1
資料ID
002302809
状態
貸出中
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
出版・頒布事項
東京 : ひつじ書房 , 2023.3
形態事項
xi, 189p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784823411878
その他の標題
奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
注記
参考文献: p137-158
NCID
BD01341716
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
榎澤, 祐一 (1979-)||エノサワ, ユウイチ <AU60103609>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等
愛着||アイチャク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
榎澤, 祐一 (1979-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
消費者行動
発達心理学
愛着
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード