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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00132091>
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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00132091>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青自動書庫一般
673.3||S13-2
009301792
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青自動書庫一般
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673.3||S13-2
資料ID
009301792
状態
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書誌詳細
標題および責任表示
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項
190p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532141176
書誌構造リンク
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン <BB00825253> [正]//b
その他の標題
奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
NCID
BN08851776
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU40039670>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
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