ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足ってなあに? : イラスト版
佐藤知恭著 ; 続 : 流通・サービス編. -- 日本経済新聞社, 1992. <BB00825253>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足ってなあに? : イラスト版
佐藤知恭著 ; 続 : 流通・サービス編. -- 日本経済新聞社, 1992. <BB00825253>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
続 : 流通・サービス編
青山本館
青自動書庫一般
673.3||S13-2||2
009404494
0件
No.
0001
巻号
続 : 流通・サービス編
所蔵館
青山本館
配置場所
青自動書庫一般
請求記号
673.3||S13-2||2
資料ID
009404494
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
下位書誌一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
1
CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]).
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6-
形態事項
冊 ; 19cm
巻号情報
巻次等
続 : 流通・サービス編
ISBN
4532142792
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足ってなあに?
コキャク マンゾク ッテ ナアニ
注記
子書誌あり
NCID
BN14038619
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU40039670>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*佐藤, 知恭
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード