青山学院大学図書館

The codes of advertising : fetishism and the political economy of meaning in the consumer society

by Sut Jhally ; : us, : uk. -- Frances Pinter Publishers, 1987. <BB00018095>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 301.243||J5-2 008718212 0件
0002 : uk 青経営研 青8号館6FA 659.1||J18-1 000920193 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 301.243||J5-2
資料ID 008718212
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号 : uk
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 659.1||J18-1
資料ID 000920193
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The codes of advertising : fetishism and the political economy of meaning in the consumer society / by Sut Jhally
出版・頒布事項 London : Frances Pinter Publishers
出版・頒布事項 New York ; London : Routledge , c1987
形態事項 ix, 225 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0312002114
巻号情報
巻次等 : uk
ISBN 0861875842
注記 Bibliography: p. [206]-221
注記 Includes index
NCID BA00354277
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Jhally, Sut <AU50035569>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:659.1/042
件名標目等 Advertising -- Social aspects
件名標目等 Symbolism in advertising
件名標目等 Mass media