青山学院大学図書館

The economics of the brand : a marketing analysis

Trevor Watkins. -- McGraw-Hill, 1986. -- (The McGraw-Hill marketing series). <BB00387436>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||W50-1 000920225 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||W50-1
資料ID 000920225
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of the brand : a marketing analysis / Trevor Watkins
出版・頒布事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1986
形態事項 x, 161 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 007084156X
書誌構造リンク The McGraw-Hill marketing series <BB01029953>//a
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA00548353
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Watkins, Trevor <AU60008296>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/343
件名標目等 Brand choice