青山学院大学図書館

Developing effective communications strategy : a benefit segmentation approach

Russell I. Haley ; est.. -- Wiley, 1985. -- (Ronald series on marketing management ; ISSN:0275-875X). <BB00276493>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 est. 青経営研 青8号館6FA 658.8||H68-1 000920416 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 est.
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||H68-1
資料ID 000920416
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Developing effective communications strategy : a benefit segmentation approach / Russell I. Haley
出版・頒布事項 New York : Wiley , 1985
形態事項 xii, 510 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 est.
ISBN 0471812625
書誌構造リンク Ronald series on marketing management <BB01125749> ISSN:0275-875X//a
注記 "A Ronald Press publication."
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA0063741X
著者標目リンク *Haley, Russell I. <AU60008479>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Market segmentation