青山学院大学図書館

Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence

Robert E. McAuliffe. -- Lexington Books, 1987. <BB01121713>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 659.1||M35-1 000920440 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 659.1||M35-1
資料ID 000920440
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence / Robert E. McAuliffe
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1987
形態事項 vi, 116 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669123919
注記 Bibliography: p.[107]-112
注記 Includes index
NCID BA00926439
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McAuliffe, Robert E. <AU40001968>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC19:659.1/0973
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Competition -- United States
件名標目等 Advertising -- Government policy -- United States