青山学院大学図書館

Food from farmer to consumer

U.S. National Commission on Food Marketing. -- Arno Press, 1976. -- (Getting and spending). <BB00618032>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 338.19||U5-3 007707394 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 338.47||F21 000920633 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 338.19||U5-3
資料ID 007707394
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 338.47||F21
資料ID 000920633
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Food from farmer to consumer / U.S. National Commission on Food Marketing
出版・頒布事項 New York : Arno Press , 1976
形態事項 v, 189 p. : graphs ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0405080522
書誌構造リンク Getting and spending <BB01119319>//a
注記 Reprint of the 1966 ed. published by the U.S. Govt. Print. Off., Washington
注記 Includes bibliographical references
NCID BA03785581
本文言語コード 英語
著者標目リンク *United States. National Commission on Food Marketing <AU60008288>
分類標目 LCC:HD9005
分類標目 DC:338.4/7/66400973
件名標目等 Food industry and trade -- United States
件名標目等 Food prices -- United States
件名標目等 Farm income -- United States
件名標目等 Consumers -- United States