青山学院大学図書館

Macro marketing : a social perspective

Reed Moyer ; : pbk. -- Wiley, 1972. -- (The Wiley marketing series). <BB00325163>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 338||M16-4 007207438 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 338||M16-4 007206703 0件
0003 : pbk 青経営研 青8号館6FA 380.1||M12-1 000920320 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 338||M16-4
資料ID 007207438
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 338||M16-4
資料ID 007206703
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号 : pbk
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 380.1||M12-1
資料ID 000920320
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1972
形態事項 xii, 153 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0471621099
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0471621102
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB01202638>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03841569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moyer, Reed <AU40004020>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing