青山学院大学図書館

Marketing public transit : a strategic approach

Christopher H. Lovelock ... [et al.]. -- Praeger, 1987. -- (Praeger series in public and non-profit sector marketing). <BB00387437>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 388.4||M1 000920927 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 388.4||M1
資料ID 000920927
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing public transit : a strategic approach / Christopher H. Lovelock ... [et al.]
出版・頒布事項 New York : Praeger , 1987
形態事項 x, 228 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0275924998
書誌構造リンク Praeger series in public and non-profit sector marketing <BB01121687>//a
注記 Includes index
NCID BA06934032
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lovelock, Christopher H. <AU40149884>
分類標目 LCC:HE4456
分類標目 DC19:388.4/068/8
件名標目等 Local transit -- United States -- Marketing