青山学院大学図書館

Marketing decision making : a model building approach

Philip Kotler. -- Holt, Rinehart and Winston, 1971. -- (Holt, Rinehart and Winston marketing series). <BB00617978>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||K6-4 000920545 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||K6-4 007101589 0件
0003 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||K6-4 007104299 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||K6-4
資料ID 000920545
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||K6-4
資料ID 007101589
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||K6-4
資料ID 007104299
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing decision making : a model building approach / Philip Kotler
出版・頒布事項 New York : Holt, Rinehart and Winston , c1971
形態事項 xi, 720 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030781655
書誌構造リンク Holt, Rinehart and Winston marketing series <BB01026729>//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BA07423560
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU40001055>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision-making -- Mathematical models