青山学院大学図書館

Theoretical developments in marketing

[edited by] Charles W. Lamb, Patrick M. Dunne. -- American Marketing Association, 1980. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB00178909>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||T29 000920862 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||T29
資料ID 000920862
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theoretical developments in marketing / [edited by] Charles W. Lamb, Patrick M. Dunne
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1980
形態事項 xi, 269 p. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0877571384
書誌構造リンク Proceedings series / American Marketing Association <BB01117321>//a
注記 Proceedings of the American Marketing Association's Special Educators' Conference held in Phoenix, Ariz., Feb. 10-13, 1980
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA07478132
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lamb, Charles W., 1944- <AU60008900>
著者標目リンク Dunne, Patrick M. <AU40132018>
著者標目リンク American Marketing Association <AU40004756>
著者標目リンク Special Educators' Conference (1980 : Phoenix, Ariz.) <AU60008901>
分類標目 LCC:HF5411
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing -- Congresses