青山学院大学図書館

A Strategic approach to business marketing

edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson ; : pbk.. -- American Marketing Association, 1985. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB00175818>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk. 青経営研 青8号館6FA 658.8||S100 000920260 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||S100
資料ID 000920260
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 A Strategic approach to business marketing / edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1985
形態事項 vii, 193 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 0877571724
書誌構造リンク Proceedings series / American Marketing Association <BB01117321>//a
注記 Includes bibliographies
NCID BA07483835
本文言語コード 英語
著者標目リンク Spekman, Robert E. <AU60008331>
著者標目リンク Wilson, David T. <AU40063914>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Industrial marketing -- Addresses, essays, lectures