青山学院大学図書館

Market structure analysis of new product, market, and communication opportunities

by Edgar A. Pessemier. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-106). <BB00083181>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-2||76-6||2 000921199 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-2||76-6||2
資料ID 000921199
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market structure analysis of new product, market, and communication opportunities / by Edgar A. Pessemier
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1976
形態事項 viii, 76 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 76-106//a
注記 "June 1976"
NCID BA07961755
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pessemier, Edgar A., 1922- <AU40063905>