青山学院大学図書館

Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies

Romain Laufer, Catherine Paradeise. -- Transaction Publishers, 1990. <BB00794189>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 320.1||L12-1 008920881 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 320.1||L12-1
資料ID 008920881
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies / Romain Laufer, Catherine Paradeise
出版・頒布事項 New Brunswick, N.J., U.S.A. : Transaction Publishers , c1990
形態事項 xii, 349 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0887381995
その他の標題 原タイトル:Le prince bureaucrate
注記 Translation of: Le prince bureaucrate
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA10038761
本文言語コード 英語 フランス語
著者標目リンク *Laufer, Romain <AU60063880>
著者標目リンク Paradeise, Catherine <AU60063881>
分類標目 LCC:JF2112.P8
分類標目 DC20:320.5/1
件名標目等 Public relations and politics
件名標目等 Public opinion