青山学院大学図書館

Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition

Christian Grönroos. -- Lexington Books, 1990. -- (Issues in organization and management series). <BB00603548>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||G28-6 209100918 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||G28-6
資料ID 209100918
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition / Christian Grönroos
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1990
形態事項 xxii, 298 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669200352
書誌構造リンク Issues in organization and management series <BB01016259>//a
注記 Bibliography: p. [277]-291
NCID BA10267805
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Grönroos, Christian, 1947- <AU50002536>
分類標目 LCC:HD9980.5
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Service industries -- Marketing
件名標目等 Customer service