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The marketing challenge of 1992

John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama. -- Addison-Wesley Pub. Co., 1990. <BB00638455>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 382.094||Q1-1 009018286 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 382.094||Q1-1
資料ID 009018286
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 The marketing challenge of 1992 / John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama
出版・頒布事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. , c1990
形態事項 ix, 390 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201515628
注記 Includes bibliographical references
NCID BA10562281
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Quelch, John A. <AU40049295>
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU40049294>
著者標目リンク Salama, Eric <AU40049296>
分類標目 LCC:HF5415.12.E82
分類標目 DC20:337.1/42
件名標目等 Marketing -- European Economic Community countries -- Case studies
件名標目等 Europe -- Economic integration
件名標目等 Corporations, Foreign -- European Economic Community countries