青山学院大学図書館

Incorporating marketing into corporate planning models

by John M. McCann and David J. Reibstein. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; No. 78-111). <BB00114920>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-6||78-8 000921183 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-6||78-8
資料ID 000921183
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Incorporating marketing into corporate planning models / by John M. McCann and David J. Reibstein
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1978
形態事項 28 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> No. 78-111//a
NCID BA1087571X
本文言語コード 英語
著者標目リンク McCann, John M. <AU60009369>
著者標目リンク Reibstein, David J. <>