青山学院大学図書館

Deceptive advertising : behavioral study of a legal concept

Jef I. Richards. -- L. Erlbaum Associates, 1990. -- (Communication / Dolf Zillmann and Jennings Bryant). <BB00563205>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青法研 青法研 349.3||R1-1 009012280 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青法研
配置場所 青法研
請求記号 349.3||R1-1
資料ID 009012280
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Deceptive advertising : behavioral study of a legal concept / Jef I. Richards
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1990
形態事項 xlv, 244 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805806490
書誌構造リンク Communication / Dolf Zillmann and Jennings Bryant <BB01281812>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA10935593
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Richards, Jef I. <AU40047378>
分類標目 LCC:KF1614
分類標目 NLM:HF 5827.8 R516d
分類標目 DC19:343.73/082
分類標目 DC19:347.30382
件名標目等 Advertising laws -- United States
件名標目等 Advertising, Fraudulent -- United States -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- standards -- United States
件名標目等 Advertising -- United States -- legislation
件名標目等 Behavior
件名標目等 Crime
件名標目等 Lying