青山学院大学図書館

Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science

Shelby D. Hunt. -- South-Western Pub. Co., 1991. <BB01027147>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||H53-1 209200233 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 658.8||H53-1 000921022 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||H53-1
資料ID 209200233
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||H53-1
資料ID 000921022
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science / Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Cincinnati, OH : South-Western Pub. Co. , c1991
形態事項 x, 499 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0538812214
注記 "SS62AA."
注記 Includes bibliographical references (p. 449-478) and index
NCID BA11939851
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU40171272>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Philosophy, Modern
件名標目等 Positivism