青山学院大学図書館

Testing a conceptual framework for consumer service marketing

by John E.G. Bateson ... [et al.]. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-112). <BB00100019>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-6||78-8||2 000921262 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-6||78-8||2
資料ID 000921262
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Testing a conceptual framework for consumer service marketing / by John E.G. Bateson ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1978
形態事項 iii, 43 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 78-112//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BA12411593
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bateson, John E. G. <AU60009451>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HD9980.5
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Service industries -- Marketing