青山学院大学図書館

Qualitative research in marketing

by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker. -- American Marketing Association, 1976. -- (Monograph series - American Marketing Association ; No. 3). <BB00551438>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||B34-6 000920070 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.83||B34-6 108609588 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||B34-6
資料ID 000920070
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.83||B34-6
資料ID 108609588
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative research in marketing / by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , c1976
形態事項 x, 76 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570701
書誌構造リンク Monograph series - American Marketing Association <BB01111752> No. 3//a
注記 Bibliography: p. 70-76
NCID BA12635772
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bellenger, Danny N., 1946- <AU60008170>
著者標目リンク Bernhardt, Kenneth L., 1944- <AU60008171>
著者標目リンク Goldstucker, Jac L. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research