青山学院大学図書館

Understanding business markets : interaction, relationships and networks

The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford ; : pbk. -- Academic Press, 1990. <BB01124268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青経営研 青8号館6FA 380.1||U1 000920288 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 380.1||U1
資料ID 000920288
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding business markets : interaction, relationships and networks / The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford
出版・頒布事項 London : Academic Press , c1990
形態事項 viii, 556 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0122621409
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0122621417
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA13063798
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ford, David <AU40184729>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <AU40184730>
分類標目 DC20:380.1065
件名標目等 Industrial marketing -- Europe