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Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan

Hiroyuki Odagiri. -- Clarendon Press, 1992. <BB00811240>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 338.6||O1-1 009218387 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 338.6||O1-1 009215208 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 338.6||O1-1
資料ID 009218387
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 338.6||O1-1
資料ID 009215208
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
出版・頒布事項 Oxford : Clarendon Press
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1992
形態事項 xiii, 364 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0198286554
注記 Includes bibliographical references (p. [338]-354) and indexes
NCID BA13727479
本文言語コード 英語
著者標目リンク *小田切, 宏之(1946-)||オダギリ, ヒロユキ <AU40070538>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.21
分類標目 LCC:HD70.J3
分類標目 DC20:338.6/048/0952
分類標目 NDC7:335.2
分類標目 NDC7:336
件名標目等 Industrial management -- Japan
件名標目等 Competition -- Japan