青山学院大学図書館

Buyer/consumer information processing : [papers of a workshop]

edited by G. David Hughes and Michael L. Ray. -- University of North Carolina Press, 1974. <BB00020312>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 381||B18 007508209 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 381||B18 000920508 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 381||B18
資料ID 007508209
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 381||B18
資料ID 000920508
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Buyer/consumer information processing : [papers of a workshop] / edited by G. David Hughes and Michael L. Ray
出版・頒布事項 Chapel Hill : University of North Carolina Press , [1974]
形態事項 425 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0807812358
注記 "A joint project of the Association for Consumer Research and the American Marketing Association."
注記 Bibliography: p. 385-425
NCID BA13761557
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hughes, G. David (George David) <AU50015203> ed
著者標目リンク Ray, Michael L. <AU50029187> ed
著者標目リンク Association for Consumer Research (U.S.) <AU60008580>
著者標目リンク American Marketing Association <AU40004756>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:381
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Consumers -- Mathematical models -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures