青山学院大学図書館

The changing roles of promotion planners

by Roger A. Strang. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-114). <BB00264486>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||78-10 000921267 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||78-10
資料ID 000921267
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The changing roles of promotion planners / by Roger A. Strang
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1978
形態事項 52 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 78-114//a
NCID BA13829060
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Strang, Roger A. <AU60009458>