青山学院大学図書館

Comparison advertising : issues and prospects

by William L. Wilkie and Paul Farris. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 74-103). <BB00113997>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||74-8 000921133 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||74-8
資料ID 000921133
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Comparison advertising : issues and prospects / by William L. Wilkie and Paul Farris
出版・頒布事項 [Cambridge, Mass.] : Marketing Science Institute , 1974
形態事項 iii, 44 p., [3] leaves of plates : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 74-103//a
注記 "Preliminary research report ; no. 74-103"
注記 Bibliography: p. 41-43
NCID BA1395004X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilkie, William L. <AU40048965>
著者標目リンク Farris, Paul <AU40060355> joint author
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising, Comparison