青山学院大学図書館

Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues

by George S. Day & Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-112). <BB00098280>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||76-8||2 000921180 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||76-8||2
資料ID 000921180
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues / by George S. Day & Allan D. Shocker
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , c1976
形態事項 50 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 76-112//a
NCID BA1703965X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <AU40043334>
著者標目リンク Shocker, Allan D. <AU60009364>