青山学院大学図書館

Marketing: concepts and strategy

[by] Martin L. Bell. -- 2nd ed. -- Houghton Mifflin, 1972. <BB01053676>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||B4-5||2 108609649 0件
0002 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||B4-5||2 001207068 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||B4-5||2
資料ID 108609649
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||B4-5||2
資料ID 001207068
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing: concepts and strategy / [by] Martin L. Bell
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , [1972]
形態事項 viii, 961 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0395041627
注記 Includes bibliographical references
NCID BA18117045
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bell, Martin L. <AU60037683>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management