青山学院大学図書館

Marketing systems : an introductory analysis

George Fisk. -- Harper & Row, 1967. <BB01116532>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||F15-4 000920156 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||F15-4 108609660 0件
0003 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||F15-4 227011554 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||F15-4
資料ID 000920156
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||F15-4
資料ID 108609660
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||F15-4
資料ID 227011554
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing systems : an introductory analysis / George Fisk
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , [1967]
形態事項 xviii, 797 p. : ill. ; 24 cm
注記 Bibliographical footnotes
注記 A Harper international edition
NCID BA18133482
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fisk, George, 1922- <AU60008223>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing