青山学院大学図書館

Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing

by Shelby D. Hunt. -- Grid, 1976. -- (Grid series in marketing). <BB00619119>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||H8-5 000920492 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||H8-5 007802983 0件
0003 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||H8-5 008105616 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||H8-5
資料ID 000920492
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||H8-5
資料ID 007802983
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||H8-5
資料ID 008105616
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing / by Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Columbus, Ohio : Grid , c1976
形態事項 152 p. : diagrs. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0882440977
書誌構造リンク Grid series in marketing <BB01020338>//a
注記 Bibliography: p. [139]-146
注記 Includes indexes
NCID BA18133620
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU40171272>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research