青山学院大学図書館

Theory in retailing : traditional and nontraditional sources

[edited by] Ronald W. Stampfl, Elizabeth C. Hirschman. -- American Marketing Association, 1981. -- (Proceedings series (American Marketing Association)). <BB00363776>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.87||T9 208203495 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.87||T9
資料ID 208203495
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theory in retailing : traditional and nontraditional sources / [edited by] Ronald W. Stampfl, Elizabeth C. Hirschman
出版・頒布事項 Chicago, Ill : American Marketing Association , c1981
形態事項 ix, 189 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877571430
書誌構造リンク Proceedings series (American Marketing Association) <BB01046615>//a
注記 Includes bibliographies
NCID BA1860874X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Stampfl, Ronald W. <AU50002521>
著者標目リンク Hirschman, Elizabeth <AU40005025>
分類標目 LCC:HF5429
分類標目 DC19:658.8/7
件名標目等 Retail trade -- Congresses