青山学院大学図書館

Working wife and nonworking wife families as a basis for market segmentation

by Susan P. Douglas. -- Marketing Science Institute, 1975. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 75-114). <BB00114571>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||75-7||2 000921304 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||75-7||2
資料ID 000921304
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Working wife and nonworking wife families as a basis for market segmentation / by Susan P. Douglas
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , c1975
形態事項 38 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 75-114//a
NCID BA18940713
本文言語コード 英語
著者標目リンク Douglas, Susan P. <AU60008789>