青山学院大学図書館

Understanding curriculum as phenomenological and deconstructed text

edited by William F. Pinar and William M. Reynolds ; : pbk. -- Teachers College Press, 1992. -- (Critical issues in curriculum). <BB00613896>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 375||U4 000709268 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 375||U4
資料ID 000709268
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding curriculum as phenomenological and deconstructed text / edited by William F. Pinar and William M. Reynolds
出版・頒布事項 New York : Teachers College Press , c1992
形態事項 viii, 268 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0807731145
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0807731137
書誌構造リンク Critical issues in curriculum <BB00515011>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA1905002X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Pinar, William <AU40066387>
著者標目リンク Reynolds, William M., 1953- <AU50045545>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 LCC:LB1570
分類標目 DC20:375
件名標目等 Education -- Canada -- Curricula
件名標目等 Education -- United States -- Curricula
件名標目等 Phenomenology