青山学院大学図書館

An adaptive optimization model for setting advertising budgets

by Kenneth L. Rich. -- Marketing Science Institute, 1971. -- (Working paper). <BB00101178>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||71-2||1 000921112 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||71-2||1
資料ID 000921112
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An adaptive optimization model for setting advertising budgets / by Kenneth L. Rich
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1971
形態事項 40 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
注記 Preliminary reseach report: p-41
注記 Includes bibliographical references (p. 39)
NCID BA19073863
本文言語コード 英語
著者標目リンク Rich, Kenneth L. <>