青山学院大学図書館

Marketing channels : structure and strategy

[by] Edwin H. Lewis. -- McGraw-Hill, 1968. -- (Perspectives in marketing series). <BB00618119>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.84||L4-5 000920762 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.84||L4-5 007205817 0件
0003 相模原分館 相自動書庫図書 658.84||L4-5 026997439 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.84||L4-5
資料ID 000920762
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.84||L4-5
資料ID 007205817
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.84||L4-5
資料ID 026997439
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing channels : structure and strategy / [by] Edwin H. Lewis
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1968
形態事項 xii, 174 p. : ill. ; 21 cm
書誌構造リンク Perspectives in marketing series <BB01117192>//a
注記 Bibliography: p. 149-166
NCID BA19186994
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lewis, Edwin H. <AU60008760>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/4
件名標目等 Marketing channels