青山学院大学図書館

Behavioral and attitudinal measures of the relative importance of product attributes : the case of cold breakfast cereals

by John A. Quelch. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Working paper)(Report / Marketing Science Institute ; no. 78-109). <BB00114956>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||78-8 000921118 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||78-8
資料ID 000921118
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Behavioral and attitudinal measures of the relative importance of product attributes : the case of cold breakfast cereals / by John A. Quelch
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , [1978]
形態事項 30 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 78-109//a
NCID BA1923388X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Quelch, John A., 1951- <AU40049295>
分類標目 LCC:MLCM 81/1676